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社会福祉法人「緑友会」

RECRUITING

採用スケジュール

01. エントリー

まずは[マイナビ]よりエントリーください。
エントリー頂いた方に、マイナビのマイページへ説明会の案内や、採用試験の案内をさせていただきます。

02. 施設見学会・説明会

説明会日程はマイナビHP内及び法人リクルートページで案内を行っております。
参加される方はマイナビ内セミナーページよりご応募ください。
説明会への参加は必須ではありませんが、職場の雰囲気を感じる事のできる機会です。是非ご参加ください。
日程の都合がつかない場合、法人本部へお問い合わせいただければ日程の調整を行います。

03. 応募書類の提出

緑友会総務部(〒259-1131伊勢原市伊勢原3-6-7伊勢原スタジオ)宛に、緑友会指定の職員採用試験申込書(兼)履歴書・成績証明書・卒業(見込)証明書・保育士資格(取得見込)証明書<保育士応募>を提出してください。
申込書(兼)履歴書はこちら

04. 採用試験

面接試験を行います。個別面接になります。

05. 採用通知

受験者本人に電話連絡するとともに、文書で通知します。内定通知書や入職手続き書類一式を郵送させて頂きます。

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TEL.0463-73-7221(代表)

受付時間:9:00〜17:00 月〜金