まずは[マイナビ]よりエントリーください。
エントリー頂いた方に、マイナビのマイページへ説明会の案内や、採用試験の案内をさせていただきます。
説明会日程はマイナビHP内及び法人リクルートページで案内を行っております。
参加される方はマイナビ内セミナーページよりご応募ください。
説明会への参加は必須ではありませんが、職場の雰囲気を感じる事のできる機会です。是非ご参加ください。
日程の都合がつかない場合、法人本部へお問い合わせいただければ日程の調整を行います。
緑友会総務部(〒259-1131伊勢原市伊勢原3-6-7伊勢原スタジオ)宛に、緑友会指定の職員採用試験申込書(兼)履歴書・成績証明書・卒業(見込)証明書・保育士資格(取得見込)証明書<保育士応募>を提出してください。
【申込書(兼)履歴書はこちら】
面接試験を行います。個別面接になります。
受験者本人に電話連絡するとともに、文書で通知します。内定通知書や入職手続き書類一式を郵送させて頂きます。
ご見学・お問い合わせ
TEL.0463-73-7221(代表)
受付時間:9:00〜17:00 月〜金